スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日は一足早いクリスマスをしました。
いつもは、一人のんびりテレビを見ながら
ゆっくり飲みながら食事をしたり・・・
それもまた、まんざらでのないですが
今年は次女夫婦がきているので少しにぎやかな
クリスマスになりました。

早いもので、あと一週間位で今年もおわりですね!!
先日、Y先生とパソコンの彼女と飲みに行って、
ますますお二人とも尊敬してしまいます。相手を
知るほど自分のバカさかげんを思い知らされてしまいます。
パソコンの彼女など若いのにすごく将来のこととか考えて
いてビックリします
私が彼女の年齢のとき子育てを楽しんでいて
そんな先のこと考えた事も無かったのに~
いまの、若い人たちってすばらしいです!!

また、Y先生もひとかたならないご苦労をされているのに
みじんも感じられません!  ぎゃくに、すばらしい
”お金持ちの奥様”という感じなんです~・・・

今から反省しても間に合わないですがもう少し
がんばらなくてわね

少し間があいてしまったので、その間いろいろありましたが、
やはり、年代を超えたお付き合いと言うのがすごく
大事なことだと思います。確かに縦関係って気をつかったり
する所もありますがとても大事だと思います。

スポンサーサイト
00 : 42 : 08 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も終りの日 | ホーム | 生まれました*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/99-d3eb1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
