スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう!お正月
2006 / 11 / 29 ( Wed )
前から、今年(来年?)のお正月のアレンジはどのような
アレンジにしようか、考えていたのですが、やっと具体的に
何が何本使って・・・いくらで出来るか・・が決まりました。

最近は、ほとんど生花でしたが、今年は月一回の方達など
12月20日以前なので造花のお正月飾りにする方の方が
多くなってしまいました。2パターンにしました。
もう少ししたら、また生花の方も考えなくてわ・・・
生花はまぎわになってから、花の入荷状態で考えま~す

いつも11月位になると、一年が早いな~と思います*
皆さんはどうかしら?・・

先日、あるお店では、10月の末にお正月の物が売り
出されていたので、驚きましたが、私の様な仕事をしている
業界では、早くから揃える場合もありますが、一般の
方達を対象のお店で、そこまで早く売り出す必要が
あるのか、疑問に思います・・・




もう12月になりますね  なんとなく気分的に
忙しい感じです。いつものんびりの私も気持ちだけ
忙しいんです。  いつもどうりのんびり構えますか~
スポンサーサイト
14 : 56 : 50 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう12月 | ホーム | ちょっと気晴らし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/96-2ef08c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
