スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとお休み
2006 / 10 / 19 ( Thu )
ブログも少し間があいてしまいました~。

それほど忙しい訳でもなかったのですが
先週は、帝国劇場にお芝居を見に行きました。
”夢芝居一座”と言うので、浜木綿子とコロッケ
が出演しているのでまあまあおもしろかったです。

浜木綿子さんはほんとうにきれいでした、
やはり、艶があり華やかでステキです。
コロッケは顔が大きいせいか太っているイメージ
でしたが、思っていたよりスマートでした。
さすが、物まねはおもしろく笑わせますね

その前の日は、東京から来ている生徒さんであり、友人に
実家でレッスンをしてもらい、久しぶりにゆっくり夕食を
食べに行きました。


後の、土曜、月,火、水はレッスンが入っていて
いつもの週より少し忙しかったかな~
でも、自分でもあまりにマイペースで困ります。
もっと、あせらなくてはいけないのに・・・

この性格なんとかならないのかなぁ
変な所であせって、肝心な所であせらないって

スポンサーサイト
08 : 26 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引越し | ホーム | パルティに出店の商品作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/89-57461015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
