スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
栃木県芸術祭生けこみ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
今日は、栃木県の芸術祭の生けこみが
日光総合文化会館でありました。

 私は、芯になるスタンドに盆栽ワイアーと、
藤ツルを螺旋のように巻きつけて、土台を作り
薄い渋めのグリーンの麻の布を使い、ワレモコウ
と、リモニューム(黄)を花束風にして入れ込み
二箇所に白いアルストロメリアをいけました。

色や感じとしてはあまり悪くも無いかもしれません
が、私としてはマンンネリかしてなんだかスッキリ
しません~・・・・・

でも、今日は友人と生けこみの前に食べた
湯葉御膳がおいしくて、ちょっと贅沢でしたが
よかったです。
帰りにその友人の家により、色々な花や蔓を
いただきました。お庭がすご~く広いので
コスモスやシオンなども沢山咲いていました。
あんな広いお庭がある家に憧れてしまいます。




写真が早く出来そうなのでまたupします。
上げ花の時もお天気になりますように~
  
スポンサーサイト
19 : 35 : 35 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栃木県芸術祭写真 | ホーム | お彼岸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/86-55119722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
