スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お彼岸
2006 / 09 / 23 ( Sat )
20日の彼岸の入りに、佐野までお墓参り
にいってきました。

お天気も良く、帰りに途中でお昼を食べ
帰路に向かったのですが、すごく眠くなって
しまい、思わずトロッとしてしまったのか、
”ガツッ”と縁石にぶつかって”はっ” と
しました。  一瞬どこかぶつかったかと
思いました!

22日からは、千葉の娘の所に行き、お義父さんも
2年前に亡くなったのでお墓参りをかねて行って
来ました。
今日も良いお天気になり、孫達にもお参りに来て
もらって喜んでいるでしょうね

帰りにお義母さんや娘達とホテルのランチバイキング
に行って、ご馳走になり、とてもおいしい所でした。
種類も多くドリンクもすごくたくさんあり、
やはりお値段も良いかな~

久ぶりにお義母さんともお会いできて沢山
おしゃべりして楽しいときが過ごせました。
スポンサーサイト
21 : 05 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栃木県芸術祭生けこみ | ホーム | 美術館・ホームページ更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/85-c3bcb9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
