-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美術館・ホームページ更新
2006 / 09 / 19 ( Tue )
昨日は、台風の影響もほとんどなく
雨も早く止んだので、前から行きたいと
思っていた”足利美術館”に行って来ました。

”足利銘仙の時代展”です。
大正ロマンあふれる着物の数々・・・
す ば ら し い
の一言でした

すばらしい色使い! デザイン! こんなに
斬新でモダンなデザインがかもしだす着物、
やさしくて落ち着いた中にはっきり自己主張
している着物、どれもすばらしい配色です。

いま、現在これほど色が溢れているのに
あの色使かいはどこにあるのでしょう。

そのなかで、あか、むらさき、あお、みどり
等全ての色に微妙に色々な色が入っていて濃淡を
作りすばらしい模様になっています。
本当に行って良かったです。

また、夜はホームページも更新出来たし
久しぶりに充実した一日になりました。
16 : 27 : 33 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お彼岸 | ホーム | 雨の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/84-761e2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
