-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除
2006 / 08 / 15 ( Tue )
13日に娘達が帰りベビーギャング旋風も立ち去り、寂しいような、
ホッとしたような・・・      もとの生活に戻り一息
 夕方、次女の嫁ぎ先にお線香をあげに行き夕食をご馳走になり、
楽しいひと時をすごしました。  
本当に娘達は、素敵なお義母さんに恵まれて嬉しく
思います。  感謝


14日からは、いつも倉庫のようにしている、部屋の大掃除を始めまし
た。いつもながら、資材や器、造花等がバラバラになり、何ヶ月かに
思い切って大掃除をしないと足の踏み場が無くなってしまいます。
その他いろいろ目に付く所が沢山あったので16日まで位には何とか
したいな~。   

    が ん ば り ま ~ す
09 : 15 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お部屋がきれいになりました~ | ホーム | 鬼怒川温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/77-fbf66d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
