-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼怒川温泉
2006 / 08 / 11 ( Fri )
昨日から、長女と次女の家族と鬼怒川温泉に
行ってきました。長女の子供達がいるので
子供中心のスケジュールになってしまいますが
昨日は、船場亭というヤナの掴み取りに行き
あゆを食べてきました。

その日は、ホンジャマカの石塚さんが撮影に来て
いて撮影場も楽しかったです。石塚さんてやはり
見たとうりの感じの良くて大きな人でした。

今日は、恐竜館といわむらかずお美術館に行き
ましたが、すごく沢山の所へ行ったような気が
します・・・
20 : 51 : 43 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大掃除 | ホーム | 法事・ちょっとたるんでる*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/76-405e5317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
