スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
法事・ちょっとたるんでる*
2006 / 08 / 08 ( Tue )
先日、6日に娘の嫁ぎ先のお父さんの三回忌の
法事があり、いってきました。
親戚の方達や子供達が集まったのですが、その時の
お膳の準備やお料理を全部お母さんが、作ったそうです。
お料理が趣味?と言っていい位作るのが好きみたいです。
皆とても美味しくてすご~いです

次の日7日はレッスンが有り、朝一番でお花屋さんめぐり
でしたが、なかなか思った花と言うよりグリーンが無く
これには、私も驚いてしまうほどです
それで、観葉植物を2,3買ってなんとか揃いました。
でも、いつものレッスン用バックをそっくり忘れてしまい
生徒さんに迷惑をかけてしまいました。
”ごめんなさい” 反省しています

また、休み明けはしっかりがんばります
よ ろ し く ね 
スポンサーサイト
15 : 52 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼怒川温泉 | ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/75-f2d19bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
