スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブーケ
2006 / 07 / 22 ( Sat )
昨日は、Sさんが夕方からお嬢さんのブーケを作りにきました。
赤いバラのキャスケードブーケです。

大輪のバラ、中位のバラ、スプレーバラ2種で色は
全部赤です。アイビーとスプリンゲラーのグリーンで
まとめました。
中位のバラをつぼみ、半開きのもの、全開のものに
分けてバラが開かないように処理をしてから作るので
とても、時間がかかりました。夕方6:30頃来て
12時少し前に出来上がりました。
(お つ か れ さ ま~)

すごく豪華で素敵にできましたよ
今日は、いよいよ結婚式

雨も、降らなくてよかったですね~
とっても心配していました
きっと、Sさんも御家族もとても良い方なので
神様も今日だけは、特別に雨を降らせなかった
のでしょうね

末 永 く お 幸 せ に
スポンサーサイト
22 : 33 : 51 | ブーケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のレッスン | ホーム | お見舞い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/69-032ee68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
