-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見舞い
2006 / 07 / 21 ( Fri )
今日は、知り合いのお見舞いに行ってきました。
いつも、優しい方で、良くしていただきました。
年を取り色々昔のこと、兄弟もだんだんいなくなり
寂しく、また病気にもなり心細くなってきているのだと
おもいます。
でも娘さんが、良く面倒をみているので安心でした。

やはり、知り合いの方が回復しない病だと思うと何か
やりきれない気持ちになりますね・・。

なぜか最近、身近な知り合いの方が脳梗塞や他の病で
入院した事を聞き心配事が多くなったかな。
でも、少しでも元気になりますように・・
お祈りしています。


今、このように元気で色んなことが出来ている事に
  か ん しゃ !
皆さんも、健康管理にきをつけて行きましょうね

00 : 24 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブーケ | ホーム | お墓参り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/68-03d2d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
