スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわ~
2006 / 07 / 12 ( Wed )
こんばんわ~  
しばらくお休みしてしまいました。
もう10日以上開けてしまいました

この間娘の家に行ったり,来たりとなんとなく
落ち着かなくて、今日夕方帰りました・。
マイペースに戻りまた活動範囲が広がりそうです・・・

そういえば、娘とランチに行った”マリブ”という
お店、イケメンばかりですごくきれいでゆったり
して、おいしかったです
それに、ランチというと女性ばかりが目立って
あまり男性は見かけないのですが、そこは
平日にもかかわらず、中年のカップルが何組も
入れ替わり入っていましたので、さわやかで
大人の・・お み せ・・といった感じです。
皆さんも是非一度行ってみて下さい。

本当に久しぶりでゆったり感じが良い場所に
出会えました。

また明日から少し忙しくなるかな~
毎日蒸し暑くて困りますがガンバ!!
スポンサーサイト
23 : 14 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あつ~い | ホーム | 親睦会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/65-c08064dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
