スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフレッシュ
2006 / 07 / 01 ( Sat )
この2,3日楽しいこと、嬉しいことばかりで~す
28日は友人と、猪苗代にラベンダー摘みと、ランチバイキング
にいってきました。
お昼をゆっくり食べてちょっとビールも~

それからラベンダー摘みをしたのですが、とてもいい香り
で、楽しかったです。
ゆったりとした、小旅行もいいものですね。

昨日は、朝から夕方までレッスンでしたが、
”佐藤 しのぶ”のコンサートに行きました。オペラ歌手
だけあって、すばらしい声量と、美貌でした。
久しぶりに感動する歌声を聞いたような気がしました。
やはり、一口に”歌”といっても感動するような歌には
中々出会えませんよね。
楽しむ歌はたくさんありますが・・・

また、今日はパソコンの彼女からメールで
<就職しました>との事、よかったですね
お め で と う

と言うことで、とっても嬉しいことが
いっぱいでした。

また明日も親睦会です。皆と沢山
美味しい物を食べておしゃべりしましょう
スポンサーサイト
00 : 04 : 39 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親睦会 | ホーム | お花がなーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/63-0d356d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
