スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近不思議に思うこと
2006 / 06 / 17 ( Sat )
最近良く不思議?な事が起こります。
今まで色々なすてきな出会いがありましたが、
偶然図書館で借りて読んだ本がきっかけで4~5年前
に、一度だけ講習をした方のことを思い出し、とても
良いかたでしたので、<どうしていらっしゃるかな~>
と何日か思っていたら、友人を通して・・来月からまた習いたい・・
と言う連絡がありました。

また、3~4年前に文化センターの方に来て下さっていた
かたに梅雨時なのでお体の具合はいかがかしら?と思い
ハガキをだしたら、<竹林シダックスに申し込んでいます>
と言って竹林シダックスの方に来て下さる事になりました。

また、先日は一年に2~3回しか来られない方なのですが
やはり、何か気になって℡しようかと思っていた矢先
ホームセンターでバッタリであいました。
その方も今月末に来て下さるとのこと。

もう一人は、<先生いるかな~と思って寄ってみたわ>
といいながらお野菜を持ってきてくれて、次の日に
レッスンにきてくれました。
そして、今日、千葉にいる娘の子供が生まれた時に(2年前)
習志野市から記念に”あじさい”をもらったのを私が
大きめの植木鉢にいれて置いたのが、今年初めて
小さめですがたくさん(5~6コ)花をつけました。
それを、写メールで送った所 <今、宇都宮に向かって
いるんだよ>と言うのでまたまたびっくり

今日は、一日レッスンがあるし・・・と思っていたら
娘が美容院に行くので<子守りをしながら宇都宮まで
遊ばせにきたので、急だし仕事だと思っていたから
きにしないで>といって少しお茶を飲んで帰りました。
すごく、ユニークで楽しいお婿さんです

でも咲いたばかりのあじさいを見てもらえたので
良かったです。また夏休みまでこられないでしょうから


この一ヶ月以内にこんなに思っていた事が、現実になるなんて~
すごく嬉しいですが、ちょっと フ シ ギ !!

皆さんもそんな事ってありませんか?
スポンサーサイト
22 : 50 : 56 | 嬉しい事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい知らせ | ホーム | 映画の試写会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/59-039094cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
