スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
障子張
2006 / 06 / 02 ( Fri )
今日は昨日買ってきた透かし入りの和紙を
障子紙にして張替えました。和紙なので
つなぎ目が見える所にリボンを両面テープ
で模様みたいに張りました。
それだけでも部屋の雰囲気が明るくなった
ような気がします
和紙のなかに緑と茶色の小さめの葉が透けて
きれいです

また、テレビを隣のへやに移したのですっきりしました。
ホットカーペットも取って夏用の敷物に変えました。
あとは物置にしている部屋をなんとかしなくては!
パソコンのある部屋も今は夏物と入れ替え中ですごい!
もう少しでなんとかなりそうです~

でも~ 物置の方はやりだしたらいつかたずくか
わかりませ~ん

皆さんはかたずけ物はどうしていますか?
わたしは、どちらかと言えば好きなのですが、
要領が悪く、すぐまたちらかってしまうのです
・・・
良い方法があったら教えてくださ~い
スポンサーサイト
22 : 34 : 32 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネットで本を購入 | ホーム | 映画 明日の記憶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/52-d7554c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
