スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画 明日の記憶
2006 / 06 / 01 ( Thu )
今日はTさんと<明日の記憶>と言う映画を
見に行きました。 今の話題作ですが、やはり
色々考えさせられる作品でした。
最近テレビでも認知症のことを扱っていますが、高齢者
はもちろん、若くても発症する方もいるそうです。
自分がだんだん壊れて行く様な、わからなくなる恐怖・・・

長年連れ添った夫や妻に、また高齢になった母や父に
<あなた、だれですか?>と言われる悲しみ・・・  
でも、いつそれが自分の事になるかも知れない・・・

それだからこそ、今元気でハッピーにすごしましょう
Tさんとは時々ご一緒するのですが、いつも誠実で
言葉ずかいがきれいでステキな方です。
帰りにかわいい幸せを呼ぶと言う人形の飾り物を
買ってきました。
二人ともこれ以上幸せになったらどうしましょうね?


その後、私は葉の透かしが入った和紙を買ってきました。
明日は、障子を貼ろうと思います。

部屋の雰囲気が明るくなるかな~
た の し み で ~ す
スポンサーサイト
21 : 51 : 24 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<障子張 | ホーム | レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/51-472e025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
