スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッスン
2006 / 05 / 31 ( Wed )
昨日、今日と充実したレッスンになりました。
もちろんどこのお教室でもそうなのですが、
最近、本当にいつもみなさん楽しそうに
生けていらして、私までパワーを分けて
もらえます

また、真剣に新しい課題にとりくんで
三時間位かかって生けたIさんも綺麗に仕上がり
それでも、なんとなく、なっとくしない様子の
Iさん、・・OKですよ
初めてのクレッセントブケー、良くできましたよ~

今日、娘さんの結婚式に持つ造花のキャスケードブケー
を作ったSさんワイアリングが沢山で手先が
痛くて大変だったと思いますが良く・・根・・を
あげませんでしたね~

さすが・・母は強し・・です

私もさすがに(私が提案したとは言え)
まとめが少し大変でした
でも、色合いが、落ち着いている様で明るく
綺麗に仕上がって、とても喜んでいましたので、
私も嬉しく思いました。
でも、あとまだ三つ残っていますね。
また次回頑張りましょう

来週頃、写真が出来ますので見てね。
スポンサーサイト
23 : 55 : 50 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画 明日の記憶 | ホーム | 宇都宮市芸術祭の作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/50-9ded5ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
