-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャレンジ
2006 / 04 / 21 ( Fri )
このところ、お天気がはっきりしませんね。
今日も晴れかと思ったら豪雨と強風になり今は
晴れています。

前から着物の生地で洋服に作り直そうと思い
解いておいた、生地を手洗いしました。
どのようになるか楽しみです。
沢山着物があっても、どんなデザインだったら
ステキに着こなせるかな~・・・

アレンジに来てくださる方で、いつも着物地で
作った洋服をカッコヨク着こなしてレッスンに
来ています。
それで、私もチャレンジ

どのようになるか~ワクワクでーす
いつ出来るかわかりませんが・・・
出来たら載せますね~
15 : 22 : 19 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花の色 | ホーム | 作品展・NHK公開録画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/41-d771f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
