スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展・NHK公開録画
2006 / 04 / 19 ( Wed )
昨日は、知り合いのクレイアートの先生の作品展に
行ってきました。
とてもネンドとは思えないほどに軽やかな
イメージの作品や,陶器や油絵のような作品等沢山
ありました。
今は、色んな種類のネンドがあり、感触も違いあらゆる
対応が出来るようです。
展示即売もしていたので、バラのブローチとペンダント
、トレーなどつい買ってしまいました

今日は、NHKのBSあなたが主役・音楽のある街で
という公開録画を見に行きました。
応募で選ばれた方が東京フィルハーモニー交響楽団を
バックに演奏できるので、すごいですね


ゲストも渡辺真知子さんで、相変わらずの声量で
ステキな歌声でした。

最近また、良い物を見たり、聞いたりしてとても
充実した時をおおく持てたせいか、また狭いけど
いつも家中お花を飾っていたせいか元気がでてき
ました。
スポンサーサイト
23 : 14 : 25 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャレンジ | ホーム | 体調が~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/40-4f997a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
