-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 10 / 10 ( Mon )
もう、10月になってしまいましたが、9月の末に

<四月の雪>を見に行きました。  前からとても

話題になり、ヨン様も演技にとても苦労したとの事

で、期待していたのですが、思っていたほどでもなく

あっけなく終わってしまった様な気がしました。

ストーリーとしては、良かったと思いますが、

・・冬のソナタ・・の様に長いドラマを見ていたので

よけいあっけない様に思えるのでしょう。


明日は、プリザーブドフラワーや花器を見に、神田に

行ってきます・・  いつもは、四ッ谷に行くのですが、友人が

教えてくれたのでどのような物があるか楽しみです。

また、娘の所に2.3日泊まるよていです。
20 : 58 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<展示場の教室 | ホーム | ブーケがたくさん 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/4-8094a2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
