スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カタログショッピング
2006 / 04 / 10 ( Mon )
春のカタログショッピングがとどきました。
普段余り買わないのですが、今回のは、
気に入った品があったので4~5点かいました。

一つ気に入るといろいろ欲しくなってしまいますね。
でも届くまでが楽しみですね~


先週は、長女のところに2~3日行って来ました。
子供が二人になり、かたずけもなかなか思うように
いかないので、少しお手伝いしてきました。
たまには、いいかな??

なおちゃんと公園で四葉のクローバーを5枚も見つけて
なおちゃんは、五葉もみつけたんです
すごいでしょう二人で三枚ずつ見つけてよい事が沢山
ありそうでーす
スポンサーサイト
23 : 44 : 49 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体調が~ | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/38-20081027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
