スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の感触
2006 / 03 / 21 ( Tue )
しばらくお休みしていました

先週は、楽しいことがいっぱい
独身時代からの知り合いと会いました
懐かしい話題で、話がつきませ~ん・・・でした。

娘の所にも行き<下北沢>の雑貨屋に行ったのですが
思うようなところに行けなくて少しガッカリ
でも、街には春の生き吹きが感じられ、行きかう人達も
なんとなく軽やかな足取りのよう


次の日はフラワースクールに行き、ゆっくりレッスンできて
また、パワーをもらえました

もうすぐも咲きますね~
またお花見の季節です・・・
今年はゆっくりお花見したいな~
スポンサーサイト
11 : 34 : 31 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国ドラマ | ホーム | 映画PROMISE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/34-574544fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
