-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お部屋すっきり
2012 / 02 / 02 ( Thu )
昨日やっと粗大ごみを引き取りに来てくれました
今度買った戸棚もシンプルで大きさもぴったり!!

狭い家でも中が広くなった気がします。
後は、書類や写真の整理をしましょう
すぐいっぱいになってしまいます~

確かに後で見ないものがほとんどですね
ドンドン新しいデザインや考えが浮かんだり
見直す事はよいですがヒントにしています。

スッキリしたところでまた  やる気
がでてきます

今月も行事がいっぱいですが  何にでも応用できる
 ”花束”にしようと思います。

IMGP0705.jpg

11 : 08 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お雛まつりのアレンジ | ホーム | アレンジ  /食器棚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/300-0ebd5119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
