スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試写会…初レッスンの花
2012 / 01 / 22 ( Sun )
少し過ぎてしまいましたが17日に、読売新聞の
試写会の応募がありましたのでダメもとで出して
おいたのが当選しました~
それで、”オールウェイズ 三丁目の夕日”を
友人と見てきました。

すごく楽しかったです。
笑いあり 涙ありで本当になつかしいです。
 私が小学生のころ思い出します     

家の前で近所の子たちとゴム飛びや縄跳び
缶けりなどして 毎日夕暮れまで遊んでいました。

でも、今は町から子供が消えてしまったようです。
通下校に見かけないと、ほとんど見かけない感じです



もう、21日から公開されていますので、映画好きな方
是非お勧めです。
また、もう終わってしまいましたが
”アントキのイノチ”もすごく良かったです。
人間の一生というか生き方みたいな事も考えさせられる
素敵な映画でした。

お正月と初レッスンの写真です

今回は 小さめですがモダンにシンプルにまとめました。
IMGP0638.jpg

初レッスンでアレンジした作品です。
IMGP0674.jpg







スポンサーサイト
17 : 18 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレンジ  /食器棚 | ホーム | 仕事始め   お掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/298-46fa7571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
