スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事始め   お掃除
2012 / 01 / 12 ( Thu )
11日からアレンジのレッスンがありました。
二週間ぶりでしたが、お正月のお花も持っているようです。

新年始めなので明るい薄いオレンジ、クリーム系で
レッドウィロウを細かく丸めてゆったりと
アレンジしました。

皆さんとってもきれいに生けましたので
すごく 嬉しいです。


今日は、昨日バラの柄のラグをかってきました。
とてもかわいくて気に入つたので思わず買ってしまいました。
でも、正解お部屋が明るくなって気分まで
ルンルン

また、サイドボードと小さな戸だな?があったのを
捨てようと思い全部中身をだしました。
サイドボードの棚や扉など全部分解して
後は、捨てるばかりです。
早く なくした~い

小さな食器棚を買えばスッキリします

また 今年も良い年になりそうです
スポンサーサイト
17 : 43 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試写会…初レッスンの花 | ホーム | 今日からスタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/297-58385724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
