-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四国行き
2011 / 08 / 07 ( Sun )
毎日蒸し暑くてバテ気味です~

また夕立ちが多くジトジトして梅雨に
逆戻りですね

7月の末に次女達が来て 8月の始めに6日まで
長女達が遊びに来てくれました。

皆孫たちも大きくなって
いつも元気で素直に育ってくれるよう祈るばかりです

明日から、四国に住んでいる姉の所に行ってきます。
めったにいけないので今年の夏休みに思い切って
行くことにしました。
フラワーの友人に話したところ、姉の所で民宿をしている
こともあり、私がいる間に来ることになりました。

ちょっと ビックリでしたがすごく嬉しいです
また、楽しみです

8日~23日まで行ってきま~す。
皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください
16 : 06 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブログ再開しました= | ホーム | 今日は誕生日です>>
コメント
--vdeccqXiYPz--

HlME0w <a href="http://etxvomgcpgxz.com/">etxvomgcpgxz</a>, [url=http://kbdwwgahgyut.com/]kbdwwgahgyut[/url], [link=http://gnobwlnphkdo.com/]gnobwlnphkdo[/link], http://qsvenjjjnpeh.com/
by: pgimaynz * 2011/08/29 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/293-4b7dce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
