スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
講演会 他
2011 / 06 / 28 ( Tue )
少し前になりますが、5月の末に”渡部 陽一”の
講演会にいきました。
ゆっくりしゃべる特徴がありますが、講演会ではさらに
テレビで話すよりゆっくりでした~

内容もわかりやすく世界の戦争の悲劇を皆に伝えたい
と言う思いから戦場カメラマンになっている事、
また、これからの若者たちはすこしでも他の国に目を
向けてグローバルな見識を持ってもらいたい、など・・
ホントにそうですよね~
とても楽しく好いお話でまたやさしい人柄がにじみでる
ようなかたでした。


もう、今年も半分過ぎましたね。
今年は地震や原発の影響もありよけい早く
感じました。
いつまでも、落ち込んでいるのもいけないし、明るい
ニュースを期待しています。

また、お花の教室では、親睦会を開催してみなさんと
楽しく過ごしたいと思っています。
心機一転、またよりいっそうすてきなお花をアレンジして
いきましょう

スポンサーサイト
00 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親睦会 | ホーム | お休みが長くなってごめんなさい(-_-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/289-d5065822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
