スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイペースの生活
2011 / 03 / 27 ( Sun )
原発事故からだいぶたちますが今だ不安で長期になりそうです。
あれからも宇都宮市の水道水は乳児にはいけないというニュースで
思わず水を買いに行き沢山買えましたが買い占めたくなる
気持がわかります。自分のことだけでしたら行かなかったと思いますが
産れてまもない赤ちゃんがと思ったら・・・
でもこれがいけないのですよね・・・

昨日、出産で里帰りしていた娘たちが帰りました

ホッ としたところも有りますが今朝起きて
あまりの静かさと狭いながらもガランとした部屋に
これが今までどうりなんだな~なんて思いました

また マイペースな生活の始り~ です


明日からは、大掃除等して気持も切り替えなければいけませんね。
4月からのレッスンに備えて考えましょう
スポンサーサイト
19 : 57 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<余震~ 他 | ホーム | ご無沙汰しました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/285-b324990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
