スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本アカデミー賞
2011 / 02 / 19 ( Sat )
昨日は、日本アカデミー賞の授賞式があり
映画の大好きな私には、興味深いので見入って
いました。

ノミネート作品のほとんどは見た作品でしたので
嬉しかったです。

悪人・弟・告白・十三人の刺客等などその他
どれも見ごたえのある作品でした。

悪人がほとんどの賞を取っていましたが、良かったと
おもいます。
告白も今の社会を考えさせられる映画でした。

やっぱり映画っていいな~
短時間でいろんな世界が見えるし引き込まれて
感動できます。

本もそうですがまた違った”良さ”があります。

最近は”あしたのジョー”を見てきました。
山下智久、伊勢谷?(ごめんなさいファンなのに)
が最高にステキでした。
この映画のために二人とも、肉体改造をしたそうですが
テレビでも話題になっていましたがその努力に
役者魂を感じてやはりすばらしい俳優さんだと
思います
どの俳優さんもそうですがみな体当たりの演技で
自分をしっかり持っていないとこれだけ皆に
認められる俳優にはなれないでしょう。
やっぱりその努力は す ご い 

これからも映画は楽しみです
スポンサーサイト
22 : 37 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰しました~ | ホーム | ご無沙汰しました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/283-74ea780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
