スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しました~
2011 / 02 / 16 ( Wed )
しばらくお休みしてしまいごめんなさい(-_-)

二月に入りお雛様のアレンジも皆さんほぼ終りました。
今月は、次女の出産で今日あたりから自宅の皆さんには
一ヶ月ほどお休みをいただきました。
今日が予定日なのですがまだなようです。
前も一週間遅れたのでまた遅れるかな

引っ越しも完全に終り、快適な毎日を過ごしています。
とっても、暮らしやすく、レッスンの荷物と自分の
私物、暮らしに必要な物と分けたので使いやすくなりました。


今月は、娘の面倒を見なくてはいけないので 生徒さんには、
迷惑をかけてしまいますが、母親として最後にこれだけは
見てあげたいので無理を言わせていただいています
皆さんありがとうございます
またよろしくお願いします


スポンサーサイト
22 : 03 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本アカデミー賞 | ホーム | 明日はもう二月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/281-754deae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
