スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう少し
2011 / 01 / 21 ( Fri )
引っ越しの荷物もだいぶまとまり、もう少しです。
明日、義息子がベットを組み立てに来てくれるので
やっと、すっきりしそうです。

今日は、カルチャーの方がレッスン日を忘れて
しまったようで、一時間お待ちしていましたが
見えないので、かえってきました。

それで、帰りにジョイフルに行き、造花やプリザの
グループの方たちが次回作る額や、またお雛様は
東武デパートでとっても好い顔をしたものがあり
良かったです。高かったのですが良いものを作りたい
と言っていましたので了解してもらえました。
とっても豪華なのが出来ると思います。

私も楽しみです
スポンサーサイト
21 : 37 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はもう二月 | ホーム | 明日は仕事始め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/279-16524425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
