-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッスン
2010 / 12 / 06 ( Mon )
神保先生の四谷の教室のレッスンと
12月に入り ”栃木フラワー研究会”のレッスンと
最近はいっぱい充電しています

基礎的なことも復習するのもわかっていても楽しいですね

3日は、生徒さんでもあり友人でもある方が
”暮らしの中の宝物”という情報誌の読者モデルに
申し込んでいて一緒に行って来ました。

日光彫りの体験,一筆龍の実演、おそばのおいしい所
金谷ホテルの100年カレーのカレーパン、
ケーキセット等々盛りだくさんで、お腹もいっぱいで
とっても楽しかったです

撮影もこのような経験がないので 自然におしゃべりしながら~
とか言われても中々難しいです~
カメラマンの方もとっても感じの良い方でリラックス
していたのですが いざ カメラを向けられるとなんとなく
ぎこちなくなってしまいました
何枚も沢山撮るので カメラマンは大変ですね。


でも、皆さん良い方ばかりでとっても楽しかったです
ありがとうございました

08 : 48 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<講習会 | ホーム | 七五三・レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/273-012212c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
