スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七五三・レッスン
2010 / 11 / 27 ( Sat )
先週の日曜日から千葉の娘の所に行って来ました。
しばらくぶりで泊まりがけで行ったので旅行に
いくような気分でした。

22日は四谷の神保先生のスクールに行った
のですが基礎のレッスンでした。
自分でどの程度はっきりわかっているものなのか?
もう一度しっかり見直すいい機会だと思い
申し込んでみました。

また29日もあるので頑張りましょう
でも、2回で8万以上はつらい

23日は孫の志歩の七五三でした
朝雨だったので心配でしたが着つけをして
神社に着いた頃には止んだのでよかった~

お参りをして帰った後は田中家のお母さんが
ご馳走を作っておいてくださってお祝いをしました。
とってもお料理が美味くていつもご馳走になります。
今回も色々なお寿司や、海老の料理など沢山
出てとっても美味しかったです。
いつもありがとうございます

次の日ゆっくりして帰りましたが
家に帰ってからやることがいっぱいで大変!

今日、やっと夏物全部しまい終えました
スポンサーサイト
21 : 56 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッスン | ホーム | ヒマワリの展示即売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/272-57258507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
