スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展
2010 / 11 / 03 ( Wed )
10月30,31日と”お花の教室”の
作品展が終りました

毎日花集めと水が上がっているか心配で
あまり眠れませんでした

ギャラリーの開く時間が15分前くらいなので
水を差すだけでも時間がたりず手直しや花を
取り替えるのも始ってからになってしまい
あまりいつまでも出来ず困りました・・・

生徒さん達にはいたらない事ばかりで申し訳有りません。

でも、沢山のご協力を頂けてとても助かりました。
皆さん本当にありがとうございました

開催中も台風にあたり初日は大雨
にもかかわらず埼玉や、東京のフラワーの友人が
来て下さいました。
また、前に習っていた生徒さん達もお子さんを連れて
来てくれたり、ご主人共々来て下さった方が
何人もいてとっても嬉しかったです。
皆さん幸せそうでしたから~嬉しい
本当に有りがたいことです
また、生徒さん達も友人やお知り合いの方たちを
呼んで下さったのでに日曜日にも沢山の方たちに来て
頂けました。

作品も皆一生懸命生けましたので、またそれぞれ
全く違う作品でしたので良かったと思いました。
皆さんともこの機会に仲良くなれたようですし
大変でしたがとても楽しい時間を持てたようです。

ありがとうございました
スポンサーサイト
21 : 22 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体験レッスン | ホーム | 友人の作品展(織と作品)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/268-286f29de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
