スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友人の作品展(織と作品)
2010 / 10 / 26 ( Tue )
昨日は、友人の”織りと作品”二人展 に行って来ました。
ご主人と二人で作り上げた作品です。

ご主人が裂き織り、糸、毛糸等で織り、彼女がバック、
帽子、コート、洋服、タペストリー等を作り作品に
仕上げています。

とてもで着易そうで、デザインもステキです。
二人で同じ趣味を」持って作品にしていくなんて
本当に良いですね~  なかなか出来るものでは
ありませんよね~

私も幸せをいっぱい分けてもらいました

さあ、これからは私たちの作品展に向けて楽しく
がんばりましょう
スポンサーサイト
20 : 01 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作品展 | ホーム | リビング文化祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/267-96f13f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
