-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品作り
2010 / 10 / 14 ( Thu )
今日はしのぎやすい日でしたね

来週の 22,23,24日に 福田屋宇都宮店で
リビング新聞の文化祭があり、展示即売会があります。

前から決まっていたのでボツボツは作っていたのですが、
なかなか進まずいくらも作れません
いつもまじかになってジタバタしています~
ホントにしょうがない性格です~・・・

でも、カチン ときたのは、今日入ってきたリビング新聞に
”22日は展示だけで販売は23,24日です” と
書いてあるではないですか! そんなの聞いてないよ!!
生徒さんたちも22日一番で買いにいきます!と
言って下さった方が何人かいたのに~

即、リビングにしたら 福田屋との交渉で
そう言う事になりました の返事です。
でもそれなら出品者に連絡するのでは無いですか?・・・
今までの対応もおかしい事ばかりで
知り合いの先生も取りやめてしまったんです・・
でも、最近のイベント担当者はこんな感じの
方ばかりなのでしょうか~

まっ! 気を取り直して頑張りましょ

19 : 17 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新受講生 | ホーム | ご無沙汰してしまいました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/262-379afcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
