スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してしまいました~
2010 / 10 / 09 ( Sat )
またしばらくお休みしてしまいました
10月に入り今日は雨です。 何か少しゆったり気分

2日は次女の娘、愛真の運動会でした。まだ3歳なので
ついて行くのがやっと という感じです
お昼に一緒にお弁当を食べて元の園児席にもどったら一緒に
いられると思っていたようで、ママがいなくて急に寂しく
なったのか、その後お遊戯が終わるまでずっと泣きっぱなし
でした。
すごくかわいくて笑っちゃいました。
それこそ本人は悲しくて必死だったんだと思いますが
秋晴れでお天気も最高で、お弁当も豪華に沢山作って
もらって、楽しい運動会でした

でも、どじな私は、まえに言われていたのにすっかり忘れてしまい
レッスンを入れてしまいあわててしまいました~・・・

  * * * * * * * * * *
九月の末に神保先生のレッスンがあり、秋の枝や蔓を使って
リースを取り入れたレッスンでとても勉強になりました。

もた、作品展の出品する作品のイメージを練習をした方たちも
感じが掴めてきたようで安心できます。
当日は、いつものレッスンのようには良く見てあげられない
と思いますので少しでも自信を持ってもらいたいと思うので・・・





スポンサーサイト
17 : 40 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作品作り | ホーム | 息抜き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/261-752a6987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
