スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息抜き
2010 / 09 / 29 ( Wed )
月曜日は、まだ作品展の作品が決まっていなかった
五大シダックスの方たちと ランチ をしながら
決めました。
色々お話が進んでとても楽しかったです。

このグループには、話題が豊富で楽しく盛り上げて
くださる方がいて助かります。
作品もそれぞれ考えていて下さり思ったより早く
決まりました
ランチもおいしくてお勧めです。
五大シダックス並びの ”鈴和香”というところです。

帰りに、映画に行ってきました
今話題の”悪人”です。
良い映画でしたよ
やはり、人間の誰でも持っている孤独感?寂しさ
見たいなもの・・・
また、優しさをうまく表せないもどかしさ・・・
などなど・・・?  でした


昨日は、朝から雨がひどく肌寒かったので
お昼頃鹿沼の 華あかり という温泉に行ってきました。
すいていて、温いのでゆっくり入れるので気に入っています。
昼間行く温泉は、すごく贅沢をしている気分です

帰ってからいろいろ事務的な仕事? をしましたが一日がすご~く長く
感じて 少し得した気持で一日充実した日でした。

スポンサーサイト
12 : 36 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰してしまいました~ | ホーム | 作品展準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/259-9755a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
