スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早い!!
2010 / 07 / 17 ( Sat )
先週の木曜から、千葉の娘ところに行ってきました。

資材を揃える”東京堂”に一日中見て娘の所に二泊しました。
沢山あるようで、色合わせが難しく中々生徒さんの希望の色に
会わせるのが、大変です。
カタログとは、微妙に違ってきますので実際見て決めるのが
一番です。

土曜日は、志歩の ”七五三 ” の前撮りでした。

とっても早いですよね!  もう 七五三?
すごく、混んでいて朝11時半に着き12時から支度を始めて
3パターン ”舞子” ”普通の着物 ” ”ドレス ”でしたが~
最後に写真を決めて、 終わったのが6時半頃でした~

 私だけ実家に寄るので、4時半にスタジオから先に
失礼したのですが、良く志歩はがんばりましたね!
かわいい衣装が着られる一心でしょうね

このところ、猛暑でグッタリですが、10月の作品展に向けて
少しずつ、動きだしました。

たのしみですね


スポンサーサイト
21 : 55 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八月 | ホーム | はやい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/252-891b67a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
