スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画 他
2010 / 06 / 26 ( Sat )
このところ、ブログの管理人のページがIDが変わり開けませんでした。

20日の日曜日は、福生の友人が作品展を開き、千葉の友人と見に行って
来ました。  結構遠かったですが、久しぶりに友人たちと会えて
楽しかったです。
作品展も大勢の生徒さんがいるので盛大でした。
小物や、スカーフ、クロスなどディスプレィもステキでした。

今週は、毎日のように映画や美術館に行ったり、いつもなら2,3ヵ月で行く
ペースを一週間でいったような感じです

”flowers" は 何世代かにわたっての時代により、女性の生き方が
変わっていくのを回想を交えて、物語が進んでいくのですが、回想の
変わり方が頻繁なので、少しわかりずらいかもしれません。
でも、良かったですよ。

”告白“  は、最近、高校生かたてつづけに、刃物で刺された事件
がありまして、其の後に見たせいか、やはり今の若い人たちが何を
考えているのかわからなくなってしまいます;
また子供たちだけでなく、その親は何を思っているのか?自分の
子供さえ良ければいいのだろうか?  等など、これからの世の中
どのようになってしまうのか・・・

木曜日は、小原流の先生と宇都宮美術館に
”ザ・コレクション・ビンタートゥール”を見に行きました。
スイスのビィンタートゥール美術館が、建物の改修にあたり
スイス国外初めて紹介する機会だそうです。
貴重な作品を生で見られて、良かったです。

今週は本当に充実した日々でした。また元気??倍!
スポンサーサイト
16 : 16 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はやい! | ホーム | 本の整理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/250-7995507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
