-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリンピック
2010 / 02 / 21 ( Sun )
オリンピックが始まって色々な競技を見ていますが
やはり話題性があった選手は気になりますね~

高橋大輔はすごい
やっぱりステキ です
オリンピックに出るような選手は皆そうだと思いますが
毎日の努力の賜物だと思います

まだこれからの種目も楽しみです!
今までの努力が報いられますように~


先日は”おとうと”を見てきました。
吉永小百合と鶴瓶さんとつても良かったです。
意外と日常にこんな事もありえそうなのかも知れませんね。
今度は”人間失格”みにいきましょう!
12 : 57 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花粉の季節、その他 | ホーム | フラワースクール新年会他>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/244-db7981b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
