スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラワースクール新年会他
2010 / 02 / 16 ( Tue )
しばらくご無沙汰してしまいました。

10日から12日までマナコの新年会をかねて友人たちにも
あえて楽しいときを過ごせました。

マナコの友人はホントに気さくで何を話しても
後で”こんなこと言って悪かったかしら~”など
気にする時が有るのですが、彼女にはそんな気ずかい
をせずに話ができるんです。
そんなお友達っていいですよね~

新年会では、マナコ先生とるみ子先生のデモンストレーション
があり、るみ子先生のは本でしか見たことがなかったので
リーフ使いの独特の作品でした。

次の日12日は高校の時からの友人でご主人を長い間
看病して亡くなったのですが、少し落ち着いたのもつかの間
今度は、実家で同居していた弟さん夫婦が出てしまい
彼女がお母さんを介護しなくてはならなくなり
毎日実家に通ってみているそうです。痴呆もでてきているので
目が離せないそうで夜は息子さんが行っているそうです。

宇都宮の私が一番信頼している友人も大変な事が続き
皆さんとっても真面目で優しくて人を裏切らない
ステキな人たちばかりなのにどうして人は平気で人を
裏切る様なことをするのでしょうね・・・・・

自分の事はさておき、現実を受け止めてすすみましょう


昨日は、「アバター」見てきましたよ!
3Dで迫力満点映画の技術もすごくて圧倒されました。
自然破壊の警告の意味をとらえた作品との事のようですが
人間はこのように強引に自然を破壊してきて今も、なを
破壊し続けているんだな~  という思いです

スポンサーサイト
17 : 49 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリンピック | ホーム | フラワーフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/243-4e1fca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
