-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネットで買い物2
2006 / 02 / 03 ( Fri )
届きました~

レインボーメーカーとマメデルモンが届きました。
届いた日は、雨でレインボーメーカーは
使えなくてがっかり

でも、昨日は、朝からお天気が良かったのでさっそく
窓に付けてみました。吸盤ですぐつけられます
すごく・・・キ レ イ・・・

色にキラキラス ワロフスキーの大きな
クリスタルガラスがゆっくり回ります。


部屋の中で大小の虹色光が回りキレー・・・

太陽電池なので、また晴れていないと光が反射しない
ので、晴れている日しかみれないんです。でも、それだから
いいのかもしれませんね~。

マメデルモンのたまごは、トーメーな缶詰の中に<たまご>
が入っていてその中に・・お豆・・が入っているんです。
でも~ 25度位にならないと育ちにくい
そうです~・・・もう少し待ってからにしまーす
18 : 26 : 42 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分の為のレッスン | ホーム | ネットで買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/24-ebd4159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
