スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年 明けましておめでとう
2010 / 01 / 01 ( Fri )
明けましておめでとうございます
だいぶご無沙汰していました。
今までつたない私のブログを見て下さっていた方々本当に
申し訳ございませんでした。

2010年新しい年を迎えてまた新しい気持ちで初めようと
思っていますので皆様宜しくお願いします

今日は、次女の嫁ぎ先にお年始に行きご馳走になりました。
孫たちも三才と一才ヶ月になりうるさいけど一番かわいい盛りで
にぎやかでした。

明日は、実家に行き長女の家族や甥たちの家族と会うのが
楽しみです。

では今年もいっそう良い年になるようチャレンジしていきたいと
おもっています。また、今までの勉強不足もがんばろう!!
スポンサーサイト
23 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタート | ホーム | 身辺整理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/237-092c9e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
