スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り  コンサート宇崎竜童・岩城こう一
2009 / 03 / 22 ( Sun )
最近ちょっと体調を崩しました。
でも、もう大丈夫!!  元気です
20日は千葉の長女達とお墓参りにいきました。
しばらくぶりで会ったのですが子供たちは会うたびに
大きくなっています。
娘婿は、健康の為痩せたのでよかったです。
頑張って5キロ位痩せたみたい・もう少し!
お昼を食べて別れましたがせっかく久しぶりだったのですが
 私が、コンサートに行くので早めに帰りました。

夕方から友人と宇崎竜童と岩城こう一(こうの漢字が出ません)
のコンサートに行きました。皆団塊の世代がおおかったですが
のりのりで手拍子など楽しかったです。

その前の日は、”地震、雷、火事、親父”という演劇を見に
いきました。ミュージカルですが、わりと年配の劇団員さんも
居たのですが、踊りも歌も良かったです。
今週も楽しい事いっぱい
スポンサーサイト
20 : 09 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤッター!!WBC日本優勝! | ホーム | アレンジレッスン   マミ作品展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/233-122a52ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
