スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真の整理
2009 / 02 / 19 ( Thu )
15日は母子寮の講習では、下準備を沢山しておいたので
ゆっくり説明しながら時間内に皆さんきれいにできたので
安心しました。
講習は1時間半位なのですが、その下準備に買い物から
すると2日位かかってしまいます~
リボンのカット、両面テープの貼り付け、チュールのカットと
ワイアリング、千代紙のカット、屏風のカットなど等・・・その他・

今年のひな祭りのアレンジは、各教室では生花ですが
小さいけれど華やかで好評でした。  
 私もとても気に入っています。

今日は、やっと少し落ち着きましたので、写真の整理をしました。
各教室の写真がたくさんたまってしまい同じようなひな祭りのアレンジの
写真なのでわからなくなりそう~・・・
教室別にしてから個人別にして***OK!
でも私にしたら全部が楽しい仕事です


スポンサーサイト
16 : 27 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画 ”おくりびと” ”余命” ”誰も守ってくれない” | ホーム | 春 近し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/228-889febd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
