スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
講習 春色のアレンジ
2009 / 01 / 29 ( Thu )
昨日は、プリザーブドの講習会?と言っても生け花の友人の
お宅で何人か集まってですが、とても楽しい方達なのですよ
丸い筒にリボンと造花の花びらを張って器を作りそこに、メリアにした
プリザーブドの花を飾りパールやビーズを通したワイヤーを飾ります。
作業は結構細かくて大変なので難しかったかな~と反省しています~
       kao05flower
でも、皆さん ”ボケ防止にいいね" など等言いながら頑張ってくれました。
とっても、楽しいステキな方ばかりです。

今日は、少し時間が出来たので清原にいる次女の所にいきました。
一ヶ月ぶりにいったのですが、愛真は良くお話が出来るようになり、
にこにこ、けらけら良く笑ってかわいです~。 
和佳は、プクプクに太ってずっしり重くなりました~。
ホントに子供の成長は早いですね

帰りにはひな祭りのアレンジを頼まれていたので 東京インテリア に寄ったら
イメージにぴったりの花器と敷物があったのですごく嬉しかったです
スポンサーサイト
20 : 49 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春 近し | ホーム | 一足早いひな祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/225-fa7f1536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
