スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月
2009 / 01 / 04 ( Sun )
三が日も アッ と言う間に過ぎてしまいました。

一日は暮れからの疲れでゆっくりしたのと、年賀状が
半分くらい書けていないのを書いてお昼過ぎてしまいました。
3時頃次女の嫁ぎ先にお年始に行ったのですが、お義母さんや
子供たちが風邪を引いて調子が悪そうなので、一時間くらい居て
帰りました。

二日は実家の新年会があり、久しぶりで甥たちの家族と長女の
家族、姉夫婦と会えて楽しく過ごしました。
帰りは、長女達と一緒に長女の家に行き次の日、色々なところに
連れて行ってもらったのですがほとんどお休みばかりで
やっとお昼を食べる所があり、そこのらーめんがすごくおいしくて
よかったです。

今日は夕方帰ってきましたがあさってからレッスンなので明日一日
何をしましょう!!  いっぱいあって~~



スポンサーサイト
23 : 13 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<模様替え | ホーム | 明けまして おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/220-e3c5a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
