スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画 * 友人の作品展
2008 / 11 / 24 ( Mon )
22日の土曜日には、生徒さんに誘われて”私は貝になりたい”を
見てきました。  今話題になっている映画で今日からなのに
意外と空いていてびっくり!でした。
前にも見た事がありますが、その時の俳優さんによっても少し
雰囲気は違いますね。
仲居くんもとっても良かったです。
いつもバラエティーに出ているのが多くふざけていたりしていますが
たまに、映画やドラマではすごく真面目なステキな役でまたとても
かっこよくこなしていて良い役者さんになってきましたね。

今日は、上尾に友人のアレンジ作品展を見に行ってきました。
とってもステキでした~
彼女もとってもがんばっていて本当にステキな人なんです。
作品もどれも良く私もとても勉強になりました。
何年かぶりにお会いしたのですが話が尽きません。

お花のお友達はそこがいいんです
生け花にしてもアレンジにしてもお花の友人は皆そうなんですよ~
何年もお付き合いしている先生でもご主人が何処にお勤め
なのか、お子さんの事とか全く知らない人の方が多いかも~
お花の事や、情報で話が尽きないので個人的な事まで話が
進まないのです。
でも、それもまたいいですね

明日は、高校時代の友人と三重県や名古屋のほうに
旅行に行ってきます。遠出の旅行はひさしぶり、何年振りでしょう!
とっても楽しみです   いってきま~す
スポンサーサイト
23 : 11 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう12月 | ホーム | 注文品 *  映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/213-19ee5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
