-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長
2008 / 09 / 27 ( Sat )
娘達が来てから早二ヶ月、タイヘンですがやはり
愛真や和佳の成長が目に見えてわかるのが楽しいです。
小さな子供は、毎日のように目に見えて一つまた一つと
何かしら覚えていきますね~

大人のする事もまねして、ぬいぐるみの犬に紙おむつを
してみたり、話方も単語から少し会話になったり、何か
ごにょごにょ言って最後に ”ね~” と会話に参加したり
ご飯の時もいつも ”おいちぃそ~” と言って食べ始めると
”おいちぃいね~”といつもいうのでおもわず笑ってしまいます。
     
和佳も日に日に大きくなり4200gくらいになって
プクプクしてきました。
でも、検診で心臓に雑音が入るので精密検査をした方が良い
と紹介状をもらったので、10/1に行くのですがそれまで少し心配です。
予定日より遅く産まれたので、思ったより長くいたので大変ですが
また、こんな機会ももうないでしょうから、もう少し孫との生活も楽みましょう。
        

07 : 48 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お別れ | ホーム | 作品造り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowerdream.blog24.fc2.com/tb.php/208-e5b83290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
